激凹みから立ち直る方法

保険適用の白い詰め物(レジン?)は、どこの歯医者でもありますか?

A 回答 (3件)

前歯に適してる物と


奥歯に適している物
乳歯に使いやすい、
など色々ありますよ
    • good
    • 0

uvで固めるやつですかね。


どこにでもあると思いますが。
    • good
    • 0

>白い詰め物は、どこの歯医者でもありますか?


多分ある。というか、今時は、半分くらいそれでしょう。
合成樹脂の性能が上がって、相当硬度も上がっています。
紫外線で固まるのが主流です。
数社のメーカーの新製品をきちんと選択、一番良いのを
使っているかは、わかりません。

私がメインにしている所は、施術中補助の看護師に、固いの
追加して持ってきて、とか今度は柔らかいの、とか2種を交互
に使用しています。
多分硬度だけではもろいので、粘りを効かしているようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!