アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の誕生日プレゼント


もうすぐ21歳の誕生日なのですが、
父が、もう成人しているので一生もののものをプレゼントしたいと言ってくれています。

大人になってから、あれは20歳の誕生日に買ってもらったもの、あれは21歳の……と思い出して欲しいようです。


父は開業医で、学生の私とはかなり金銭感覚が違うので
正直なにを頼んでいいものかわかりません。

ブランドも詳しくないので、
みなさんが欲しいと思うものがあればぜひ教えていただきたいです。


ちなみに20歳の誕生日は
ティファニーのゴールドのオープンハートのペンダントと、バーバリーのマフラーを買ってもらいました。

A 回答 (5件)

お金に余裕があるのならロレックスの時計とブランド物のバッグを二十歳の誕生日に父に買ってもらい、かなり重宝してるし、年齢にとらわれないし年をとればとるほどありがたみもわかってくるしつけるとやっぱ気持ちが違います。

ブランド物とかはそのうち趣味嗜好が変わってくるのでぜったい時計がいいと思います。
    • good
    • 0

家は、結婚したら敷地内に建ててもらうのだろうから置いておき、


車も7年後には自動運転車が出るので早い。

気持ちなので、チタン製のカシオ電波ソーラーウォッチで良いと
アマゾンで買ってから、値段入った納品書見せれば良い。
[カシオ]CASIO 腕時計 リニエージ 電波ソーラー LCW-M100TSE-1AJF
メンズ5つ星のうち 5.0 参考価格:¥ 36,720
価格: ¥ 20,401 通常配送無料
「21歳の誕生日プレゼント もうすぐ21歳」の回答画像4
    • good
    • 0

じゃすみんれもんさん、こんにちは。



僕的には…自分の趣味の中でも、とてもとても大事にしてるものを買ってもらうのがいいのかと思います。

一生もののものなら、尚更、高額な商品よりも、自分と父の共通の趣味のものだったり、自分の中で一番大事にしてる趣味、ものを買ってもらうといいと思います!

いいお父様ですね!それでは失礼します。
    • good
    • 0

20歳の分だけで既に一生ものだとは思うけど


土地と家
    • good
    • 1

一生ものなら家です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!