アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

155cm42~43kgでデブ、ぽっちゃりということはありえますか?

デブに見える原因は何ですか?

アンダーバスト65cm、ウエスト52cm、ヒップ80cmなんで、特別骨格が大きいというわけではないと思うんですが・・

輪郭は卵型~面長の間です。


どうですか?

A 回答 (4件)

その身長と体重でウエスト52はありえません。


ウエスト52でその体重ならよほど足が太いか、頭が巨大かです。
    • good
    • 1

姿勢が悪いのではないですか??でぶではないと思います、、

    • good
    • 1

病的に痩せすぎです。


ぽっちゃりなんてあり得ません。
あまり痩せすぎは男からも敬遠されるので、もっと体重が増えると良いですね。
    • good
    • 1

>ありえますか?


もしもですが、あなたがそう見られてるなら
そのいい実例なんじゃないの。 

>デブに見える原因は何ですか?
あなたを見てもない遠く離れた赤の他人が知るわけないべ。無茶な質問すな。バカですかあなた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!