電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喉の痛みが一週間たっても治りません。病院に行って5日分もらって治らないから薬変えてもらって2日たちましたけど治りません
家事もあまりしてません。
何したらなおりますか?

A 回答 (4件)

内科でも良いですが、耳鼻科は耳鼻咽喉科と良い、ピンポイントで治す薬を出してくれますよ。

    • good
    • 0

はちみつをスプーン一杯飲むとか、のど飴なめるとか。

    • good
    • 0

去年、過去に経験のない


ノドが激痛に見舞われる風邪を引いた
治るのに1月ぐらい掛かった

定期的に医者に通ってケアし
治るのを待つしかない
薬もそんなに効いたフシはなかった
    • good
    • 0

もう一度病院に行かれた方が良いですよ。



内科ではなく耳鼻科がオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内科でまた違う薬もらうでもいいですかね?

お礼日時:2019/02/06 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!