アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイコパスでしょうか?私は過去に、妊娠5週目で2回中絶してしまっています。今は多分不妊症になってしまいました…
私は子どもも産んでいないし、特に支えもない為、今はもういないおろしてしまった命が私の支え。また、私の1番愛している命です。毎日考うては酔っています。
間違っているとゆうか、サイコパスでしょうか?
ご意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 心療内科にはかかっています。
    ただ、その泣く泣くおろした命、2人の命を1番愛している、心の支えとゆう考え方について、皆様がどう思われるのか知りたいです。
    本当に亡くしてしまったけれど、家族だと思っています。

      補足日時:2019/02/06 22:28

A 回答 (5件)

なんかそれで自分の精神バランスが保たれてるならいいんじゃない?

    • good
    • 1

心療内科を受診しては。

    • good
    • 0

サイコパスではなく殺●鬼なだけですよ。

    • good
    • 2

サイコパスは執着しないのが特徴の一つです。

なのでサイコパスでない可能性が高いです。

ただし、この話が全部嘘であって別の目的を果たそうとしてるなら怪しいです。
    • good
    • 2

あなたが精神的に病んでいるかどうかは知りませんが、仮にそうだとしても少なくともサイコパスではありません。

サイコパスの定義を確認してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!