人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

楽天銀行へ現金振り込みはどこでできますか?
または東和銀行から楽天銀行へキャッシュカード使って振り込みはできますか?

A 回答 (1件)

現金振込なら、日本銀行を除く、日本国内の銀行(日本銀行を除く)と信用金庫の支店に備え付けのATM(時間限定)もしくは、窓口で出来ます。

キャッシュカードなら、ATMの営業時間内なら出来ます。
コンビニATMですと、振込が出来るかは、利用しているキャッシュカードの銀行により異なる。
セブン銀行ですと、東和銀行のキャッシュカードでは、振込は出来ません。
    • 0