プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠中の30代女性です。

毎日SEXをしたいと旦那が出会い系サイトをやめません。
1週間ほど前に、私がソファで彼の隣に座ろうとしたところ彼が携帯の出会い系サイトのアプリを閉じようとしているのを目撃しました。

問い詰めたところ 僕が悪いと泣きそうになりながら、私を傷つけて申し訳ない、でもこれは病気みたいなもので、自分は毎日SEXがしたいから登録したと言われました。

その後改心してもう絶対やらないと言いながら昨日もまた同じ出会い系アプリを使っていました。
彼は私が寝ていたと思ったみたいで、知らんぷりしながら泣きながら隣で寝たフリを続けました。


私は妊娠中ですが、彼はいつもと変わらず、私にぎゅーっと抱きしめてきたり、キスなんて四六時中です。私は妊娠中のホルモンのせいもあり、彼とのSEXを我慢する時も増えてきています。
それでも毎日断ると僕の事愛していないと拗ねられるので2日に1度はSEXを受け入れています。

妊娠を経験された方は分かると思いますが
2日に1度のSEXは体力的にもとてもしんどいです。

彼はADHD傾向なのできつく断ると、後がとっても面倒な事になるので、本当に無理な時はシャワー浴びてきてと言ってそのまま寝たフリをしたりして逃げてます。

本題ですがその出会い系アプリを見つけたのはこれで3回目です。
おそらくやめないのだろうと思います。
どうしたら私の苦しみや悲しみを彼に分かってもらえるでしょうか。

1週間前に話あった時は、私も生まれてくる子供も愛しているし、ずっと離れたくないので改心すると言ってました。
しかし話し合っても昨日のことが現実で彼には私の辛い寂しい思いが心に響いてないようです。

子供が生まれたら変わってくれるのかもですが
それも一時的なもので終わる確率が高そうです。

今のところ、まだ誰とも会ってないみたいですがいつその日が来るのかヒヤヒヤ。
ニコニコ家事をこなし、彼とのSEXを受け入れながら、その日を待たないといけないのはこちらもつらいです。

何かいいアドバイスはないでしょうか。

A 回答 (10件)

旦那様の幼稚な性格は、赤ちゃんが生まれると、赤ちゃん返りというのでしょうか…ますますエスカレートしそうですよね…



赤ちゃんが生まれるということは、お母さんにとってはとても大変なことです。生活のリズムが一転します。自分や旦那さんの事よりも、赤ちゃん第一の生活が始まるからです。一般の家庭では、夫婦で助け合いながら子育てをしていき、親の自分たちも共に成長していきます。ただ幼稚な男性は、自分よりも赤ちゃんの方が奥様に大切にされていると、赤ちゃん返りというのでしょうか…自分を見てほしいと態度に表す方もいらっしゃれば、自分を一番に見てくれる女性のところへふらふらと行ってしまう方もいらっしゃるようです。母親は、自分の命よりも大切になるというのに…です。

妊婦さんには、SEXはとても辛いものですよね…最中にお腹が張ったり、体力的にも疲れてしまったり…そこを理解せずに奥様をいたわる事もできず、最悪ですね。妊娠中に何かあったら、どうするんですか!

それらのことを理解せず、父親になる覚悟もない男性に飲ます薬はないかもです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
先程、今後の生活について話し合いました。
とうふかーさんのおっしゃる通り彼は幼稚な性格ですので、その場の雰囲気で話が二転三転します。
その彼の言葉に流されないように
お金の話だけはきちんとできたので
出会い系は治らないと思いますが、今後の彼のその他の動向を見て、シングルマザーでやっていくか決めていきたいと思います。もしそう決意した時は大変だとは思いますが、今の暮らし以上に幸せにやっていけるように母として強くなっていく努力をしていきます。ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/07 22:41

辛いですね、、、わたしの夫もかなり性よくが強く質問者様と同じです、、、でもわたしの体調的にも二週間に一度くらいが限界です。

赤ちゃん心配ですし。うちの夫ももしかしたら
出会い系、もしくはエスコートを雇ってるかもしれません。
ですが知らないのが幸せだし今その事実を知ってしまうことで精神崩壊しかねないので、携帯をコソコソしてても見て見ぬ振りしてます。知らぬが仏と言い聞かせて。

多分セックス依存症の毛があるかもししれないのでそれについて話し合ってみてそうだとおもうのならカウンセリングから始めてみてもいいと思います。また運動は性よく解消につながるのでジムで思いっきり走ってきてもらうとか?
出会いけいを止められない性欲の強い男性に私たちは正直何もできないのが事実だと思いますので、プロに頼むか、運動してきてもらうか、この際見て見ぬ振りかだと思います。

辛く寂しい思いも自分のよくと天秤にかけるとよくがかってしまうんだとおもいます、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

性欲に負けてしまうのは正直つらいですが、
浮気を平気でする男性のホンネなところなのでしょうか。

彼は24フィットネスのジムに通っているのですが、ジムにいくと理由につけて、いつか浮気されてしまうのではと思ってます。

Kokoronkonさま、大人な対応尊敬します。おっしゃるように見て見ぬ振りが精神的にも楽かもしれないですね。

いずれにしても限界がきたらカウンセラー、もしくは実家にしばらく帰らせていただき、それでも治らないようなら離婚を検討してみます。

時間の無駄かもですが、まだ気持ち的に愛想がつき切れていないのと、経済的にも自立するのが妊婦の自分にはタイミングがあわないと思うので
冷静に考えて行動したいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/07 23:57

浮気自体が良く無い事 ですが、奥様の妊娠中の浮気は 男としてあるまじき事。


口ではいくら あなたを愛していると言っても、ウソが丸見え。己のことしか考え
ない、おもいやり の おの字のかけらも無い、ゲス野郎です。

お解りでしょうが、それが苦痛ならば、後は あなたの決断だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

気持ちをクリアに代弁していただきありがとうございます。
冷静な判断で行動と決断をしたいと思います。
まだ出会い系のチャットだけで未遂状態ですので(それだけでもアウトかもしれませんが)
完全に浮気に出られた時に証拠を突きつけて
潔く新しい道に進もうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/08 00:03

>私の苦しみや悲しみを彼に分かってもらえるでしょうか。


彼は思っています。「どうしたら嫁に、私が毎日SEXしたい気持ちをわかってくれないのだろうか?」って。

病気ですよ、病気。毎日SEXしたい病。

どうして出会い系なのでしょう?風俗で良いじゃないですか。
プロに頼めば。出会い系でも同じくらい「お小遣い」をあげるんでしょ?
それなら、割り切ったプロの方がまだいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊婦の身としては正直どちらも辛いです。
このような病気に治す薬がないのが現実です。
割り切った方が楽でしょうが、離婚の方が気持ちもスッキリ楽かなぁと考える日々でございます。

お礼日時:2019/02/08 00:07

妊娠中のエッチは危険です。


自分の欲望しか考えないような男私なら離婚も考える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、私も離婚を考えております。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/08 00:11

子供が生まれても、恐らく旦那は変わらないと思う。

子供と旦那二人構ってあげられますか?旦那は育児協力しなさそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その事も含めて彼との今後をしっかりと見極めていこうと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/08 00:09

ご主人、毎日のストレスが性の欲望となって家庭に持ち込まれているようですので、セックスによるストレートな欲望の実現でストレスを解消させる方法は、半分くらいにして、後の半分はご主人との未来志向での対話をすることにつきます。



出会い系をよくご覧になるのなら、出会い系なるものの意味と、それがもたらすあなた方ご夫婦への影響等々を話し合ってみれば如何ですか。ご主人の独り善がりの快感と夫婦についてです。ご主人の独り善がりな行為を夫婦の知的対象として話し合うのです。(ご主人、自覚出来ないわけの分からないストレスを抱えているのは間違い、と思います。)
    • good
    • 0

「僕の事愛してない」


こっちのセリフですよねヽ( ̄д ̄;)ノ
もっと奥さんを気遣ってあげてほしい。
    • good
    • 1

義理の両親に訴えて、注意してもらうのが良いでしょう。


旦那は、性欲は自分だけで、処理すべきです。
AVビデオ位はOKということで・・・。^^;

怪しい女を抱いて来たら、何の病気持ってくるかもしれません。
妊娠中は赤ちゃんに危険ですから性交禁止です。
奥さんに心配かけても、ストレスから母子ともに病気になる
リスクがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

AVを見るのはしょうがないと思っています。
彼からあまりストレスをもらわないように見て見ぬふり、
度が超えたら義母親に通告しようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/07 23:45

んーまー自覚症状があるなら仕方ない見てみぬふりをするのかそれとも内緒で会われるのがいやならソープなどで金を使い処理するしかないでしょうね


私ならハッキリいいますかねそんな家庭は息がつまります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ソープにしても素人にしても妊娠中は性がらみの問題は特にツライです。
そうですね、息が詰まって限界まで来ないように
話し合いをしていこうと思いますが
どちらかの愛が冷めたときにはあっさりと離婚に至るのかなぁと思います。

お礼日時:2019/02/07 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A