プロが教えるわが家の防犯対策術!

不安やストレスを感じると歯がチクチクします。

ストレスというと歯が少し痛く感じます。

特に不安です。何故?

A 回答 (3件)

歯周病の疑いがあると思います

    • good
    • 0

歯茎の痛みがそう感じるのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスを感じると痛くなります

お礼日時:2019/02/07 17:24

神経痛みたいな感じかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!