プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のIWC脱退に抗議して東京五輪をボイコットすると騒いでいるイギリスやその他の国は何を考えているのか。

犬まで食べる中国や韓国のオリンピックに参加して言うことが理解できません

A 回答 (5件)

白人様にとっては、アジア人の自由や生命


などよりも
鯨様の方が大切なのです。



犬まで食べる中国や韓国のオリンピックに
参加して言うことが理解できません
 ↑
反対しているのは欧米白人です。
彼らは自分たちの価値観が、世界の価値観だと
信じています。

こういうのを「普遍主義」といいます。

彼らが普遍主義をとるのは、キリスト教の
考え方であり、世界を席巻している、という事実に
基づきます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
宗教画どうであれ犬は食べてはいけません。家族です

お礼日時:2019/02/08 12:34

韓国では犬を食べると言うことで、ソウルオリンピックの時も平昌オリンピックの時も欧州を中心にオリンピックをボイコットせよと言う運動はありました。

 自分たちがアジア人よりも高等だと思いあがっている白人の一部には、他人の文化を自分たちの価値観だけで否定することが時々見受けられます。 でも、それぞれの国の政府はそういった連中の主張には耳を貸すことが無いので、無視すればいいのです。 でも、今回のIWC脱退は、二階俊博が自分の選挙区の和歌山の捕鯨業者に利益供与するだけのものゆえ、情けない限りです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

二階氏はこの際関係ありません。選挙区の利益を考えるのは政治家の大切な仕事です。選挙区の事情を考慮するといけないのなら国会議員はすべて全国区にするべきでしょう

お礼日時:2019/02/08 12:39

> 東京五輪をボイコットする



というなら別にどうぞといってやるだけです
オリンピックの政治利用は禁止されているので
イギリスは二度とオリンピックに参加できないことを
視野にいれないと行けないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
日本のマスコミが騒ぎすぎ取り上げること事態奴らの思うつぼということですね

お礼日時:2019/02/08 12:41

ランプの油を取るだけに捕鯨していた時代はどうなんですかね、あれだけ捕獲してもいなくならなかったのですよ。


ペリーが日本に補給を頼みに来たことも捕鯨船の為ですからね、自分達が遣らなくなったことは非難するおかしな奴等です。
白鯨と言う小説を読む限り日本の日ではない捕鯨大国が沢山あったはずです、歴史認識の無い国ほど文句を吐けるんです。
こんな問題とオリンピックを混ぜたらダメでしょう、参加しなくて良いのではないですかその代わり後で痛い目に遭いますよ。
イギリスなど今そんな事やっている場合じゃないだろうに、自分の足元を固めろよって言ってやりたい。
    • good
    • 4

確かに中華人民共和国の戸籍は、日本で例えるなら岩手県民は、どんなお金積んでも絶対に東京都民にはなれないし、韓国も動物虐待は凄まじい。


背後に反日系中韓の団体が必ずあります。
まぁ僕日本人だけど、政界や経団連や産業界のトップのみ潤う東京五輪なんて失敗、ボイコットしても良いと思う。
「10億人の奴隷、農民工で成立している非人」の回答画像5
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!