街中で見かけて「グッときた人」の思い出

相談させてください。

右のかかとが痛みます。足の裏ではなく、アキレス腱のすぐ下辺りです。
10月頃、突然痛くなり歩くのが辛かったのですが数日で痛みは収まりなんだったんだろうと思ったのですが、それからは、あおあざを押したときのような圧痛
が時々あります。

それと同時期、左の股関節もあぐらをかくような姿勢を取ると痛むようになりました。こちらは圧痛とは違って寝違えたときのような?骨がうなく重なりあっていないような??うまく形容できないのですがそんな痛みです。最近はボキボキ言うようになりました。

リウマチなどの検査は以前問題なかったのですが、何が原因なんでしょうか…。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

_腱鞘炎(けんしょうえん)を疑うのはありだろうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

足に腱鞘炎ですか!?知らなかった…ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/25 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報