アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許の更新費用が払えません!!
5,000円程度のカネでも貧乏極まると本当に用意できません。
無職、貯金残高ほぼ0円、クレジットカード停止中エラーコード2
親もお金を貸してくれない。

このままでは有効期限が切れてしまいます。
徒歩圏内でバイト先が無いような田舎です。

金融ブラックな人間でもお金をどうにかする方法ありませんか…
仮に金欠が原因で免許の更新ができなかったら特別な事情として考慮してもらえますか

A 回答 (7件)

おそらく認められず新規登録になると思います

    • good
    • 0

車内が汚い車は所有してるんですよね? 売れば!

    • good
    • 0

スマホを使うカネはあるんですね。

    • good
    • 1

>考慮してもらえますか


駄目です 
世の中そんなに甘いものではありません
    • good
    • 1

詳しい事は知りませんが市役所で お金が借りられるそうですよ。


後は自分で調べて下さい
    • good
    • 1

警察で相談してください。

    • good
    • 1

釣りもいい加減に


同じ様な質問ばっか
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!