アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のような大型掲示板とか
フリマアプリとか
そういったのってあるんですか?

スウェーデンあたりはワイドショーとかないって聞きました
日本と違って昼間から暇している人間なんてほとんどいないからだとか。

日本みたいに

wwwww

メシウマ~~~

死ねばいいのに~~~

あとは匿名で昼間から批判の荒らしだし

A 回答 (2件)

> 日本と違って昼間から暇している人間なんてほとんどいない



うーんどうだろう。
生産性が高ければ、仕事時間を減らせるのでむしろ暇なのでは?
働き続けるのは生産性の低い日本人の宿命でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンガポールみたいな国が一番理想だよね
現実にアジアで一番住みやすい国ランキングでは
トップ
まぁそれでも17位でしたけど。

お礼日時:2019/02/09 00:55

労働生産性が高めるには、低賃金で効率の低い仕事は外国人に行わせ、利益率の高い仕事を自国民で独占すれば、良いです。


ルクセンブルクやカタールといった労働生産性の上位国は、外国人労働者が多くおり、彼らに低賃金な仕事を任せているので、生産性が高くなっています。

労働生産性は国内で生み出される富を国民を分母に割ることで、導かれます。その中には、実際に働いている外国人は含まれないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!