アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南朝鮮が陛下に謝罪を求めてますがこれを知った時にもう虐殺すべき民族だと思うのは俺だけ?陛下を侮辱する奴らを本当に許せん。

質問者からの補足コメント

  • 非国民どもの意見はマジでいらないよ。

      補足日時:2019/02/09 18:49

A 回答 (19件中1~10件)

貴方の 思考に、


興味が 出ますね、

貴方は、
天皇氏の 思想を、
トレース試行 しないのですか?


貴方が 憤慨する事を、
天皇氏が 行幸と、
する場合、

どの様に 発言に、
責任を 持ち続けるのですか?


あのお方なら、
あのお方の お立場なら、
あのお方の 精神熟達度なら、
とかの トレースは、
しないのですか?

天皇は 過去、
海外の 慰霊碑に、
直接 参じた事が、
あるそうですよね、

詰まりは 少なくとも、
其れを 最後まで、
拒まず 許諾した、
過去が ある、


こう言った、
経緯、伝統、継承や、
氏の 意向は、
貴方は、
汲まないのですか?
汲む 必要が、
無いのですか?


今のままでは、
氏の 行動を、
氏では 無く、
貴方が 司って、
当然、
との如くに、
まるで 伺えますよ?

氏の 意志や、
天皇家内の
家柄、語り継ぎ、
等の 伝承は、

貴方を 前にしては、
瓦解して 当然なのですか?


未だ未だ ありますが、
先ずは 此れから。
    • good
    • 0

>これを知った時にもう虐殺すべき民族だと思うのは俺だけ?


「これを知った時に」という前提の上で「もう虐殺すべき民族だと思うのは俺だけ?」と問われると、「調べてみなければわからない」という回答になります。
前提が無い場合は、「他にもいるでしょう」になります。

>陛下を侮辱する奴らを本当に許せん。
お相手は、あなたの許可を必要とは考えていないだろうと思います。
あなたが本気であるなら、「南朝鮮」大使館、或いは本国へ直接、そのように通告されるといいでしょう。
ただし、「虐殺」は如何なものかと思います。場合によってはあなたが虐殺されるかも知れません。
過度な表現は、相手があなたを「感情に支配されている人」「脳の抑制機能が脆弱な人」「理性的に振る舞うことが出来ない人」等々、あなた自身が望まないであろう評価をする可能性もあります。
    • good
    • 3

〉非国民どもの意見はマジでいらないよ。



え!

なら、
自ら 口を、
つぐむのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言ってるのか意味がわからない。
君が非国民だから

お礼日時:2019/02/10 00:51

虐殺なんて何年ぶりだろう

    • good
    • 11

だめだこりぁ

    • good
    • 1

とにかく腹が立ちますよね‼️


近いうちに北朝鮮に統合されるので、今の内に思いっ切り暴れたいんでしょう。
「南朝鮮が陛下に謝罪を求めてますがこれを知」の回答画像14
    • good
    • 4

韓国の態度は(バカだから)仕方ない。

 日本のぬるい態度に納得いかん。 虐殺とは思わんが、国際社会から阻害させたい。
    • good
    • 7

溺れる犬は棒でたたけ。


墓を掘り起こして骨までたたけ。
チ❍ンは死ななきゃ治らない。良い格言ですな。
    • good
    • 5

お前、南朝鮮人っぽくていいなw


中学生か高校生くらいだろうけど、嫌いな相手と同レベルの発言してて恥ずかしくないの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

非国民は黙れ

お礼日時:2019/02/09 18:45

日本人ナメんなよ。

いい響きですな。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!