旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

車の床に、精米したてのお米の袋が倒れて半分以上こぼれてしまいました

洗って炊いても食べれないものでしょうか?

お米やさんとか、プロの方や経験者のご意見をうかがいたいです

よろしくお願いいたします

A 回答 (11件中11~11件)

洗えば食べれます。

米が通らない目のザルに入れて洗えば細かい砂ぼこりが落とせます。
    • 0
この回答へのお礼

見た目はきれいで食べる気だったのですが、方々から反対され迷ってました。
靴で踏む床にでしょ…?みたいな

ありがとうございます、もう一度方々に相談してみます!