アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虎ノ門ニュースはなぜこんなに評価が高いのか

「虎ノ門ニュース」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    端末によっては画像見にくいかもだから数字を書きます
    評価するが90 %です

      補足日時:2019/02/11 09:04

A 回答 (3件)

見たい人だけが見てるからでしょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/11 14:24

通常のテレビ番組は、内容を指示する人も支持しない人も見ています。



虎ノ門ニュースは、出演者のファンが選んでみていますから、支持しない人はほとんど見ることはありません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/11 14:24

毎週火曜日の百田尚樹さんと有本香さんのニュース解説を見ています。


朝日・毎日・NHKなどの中国・韓国を忖度した偏向報道と比較して、
ニュース報道の信憑性を判断しております。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/11 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!