アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心臓付近?がチクチクするというか、
猫背の状態から背中をそるようにしたら
胸がチクチク?ぎゅーっとします。
1年半前くらいからあるんですが
最近チクチク、ぎゅーっとする時間が長くなり動くのがきつくなります。これってなんなんですかね?

A 回答 (4件)

ここで聞いた所で答えは出ませんよ。


誰もあなたの体の検査なんてここではできませんから。
推測的な答え言ってもそれがほんとかどうかもわからないし、聞くだけ野暮ですよ
ちゃんと病院で検査しましょう。
    • good
    • 0

虚血性心疾患などか、検査をしてみてもいいと思う。

    • good
    • 0

筋肉痛

    • good
    • 0

さっさと循環器内科へ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!