プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相場はいくらになりますか?

A 回答 (5件)

ドスパラ


パソコン内部クリーニングサービス

https://www.dospara.co.jp/service/share.php?cont …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

前回と同じであれば多分は誇りのせいでショート?してしまい電源が入らなくなってしまっているのですが、その場合つけてくださったURLのどの部分の金額が適用それますか?

お礼日時:2019/02/11 20:34

>その場合つけてくださったURLのどの部分の金額が適用それますか?



 自身で電話、メールで問い合わせる程度出来ませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、今はできません

お礼日時:2019/02/11 21:26

そもそも分解掃除する必要が無いのでやらない。


たまにバッテリーを外してバッテリー端子とファンの出口を自分で掃除すれば良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は必要なのです
前回はホコリもですがペットを飼っているため毛が沢山はいってショートみたいになったらしく電源がつかなくなりました
また電源がつかないので同じようなかんじだと思います

言い方きつめになりますが、私はこの質問で相場を聞いているのです
あなたが必要としているかは関係ないのですよ

お礼日時:2019/02/12 02:16

>ショート?してしまい電源が入らなくなってしまっているのですが、その場合つけてくださったURLのどの部分の金額が適用それますか?



ショートって故障でしょう?
それって、掃除では対処出来なくて修理ってもので対処しなければいけない。
よってメーカーに聞いて下さい。
    • good
    • 0

新品購入がいい(出張料+技術料+部品代+組み立て費+送料などでぼぼ新品が買える)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!