アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦に質問です。

作った料理を旦那に

こんな不味いの食えねぇよ。

って言って勝手に外食されたことありますか?

それも何回もされましたか?

子供にも不味い!と言われました?

A 回答 (3件)

旦那や子供への愛情が完全に不足しているのです。



料理なんてレシピと多少の愛情があれば小学生高学年でも作れる簡単なものです。

それが出来ないのは味覚障害や旦那や子供に愛情が無いのの現れです。

指摘されて相手をしばくなんてDVも出てきそうです。

まるで働かないことを指摘されて妻を殴るくそみたいな旦那ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言えてます。

お礼日時:2019/02/12 11:37

しばいてはダメです。



おいしく作るようにする。
ネットなどレシピを参考に作る。
    • good
    • 0

全くないよ


言うたらしばくし(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しばいたほうがいいよね。

お礼日時:2019/02/12 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!