dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失ってしまった若さが憎いです。若い美人は、チヤホヤされて、ババアは正当に仕事でも評価されない

悔しくて悔しくてこの思いどうすれば良いのかわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。本当にそうだなと共感致しました。若い子に、あんなおばさんになりたいと憧れられる女性になりたいです。

      補足日時:2019/02/13 09:20

A 回答 (19件中11~19件)

勉強しなかったんじゃない?


周りの人に言われなかった?
それなら不幸
でも、今からでも遅くはない
    • good
    • 3

幸福の条件に


若さ、美人はかなり下の方です

不幸の条件にババアはないが
嫉妬や欲望は上の方にあります

相対的幸福と絶対的幸福があります

低い、軽い、続かない、はかない
相対的幸福でなく、深い、高い、長続きする
絶対的幸福を目指しましょう

幸福の条件
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage2.html
    • good
    • 2

若い時に色々準備しないからです。


結婚、出産と。若い子がちやほやされるのは当たり前だから。
若い時にいい男捕まえて、子供産んで育ててれば生きがいが子供になったのに。体型スリムなら多少歳とってても若い子が行かない様な山とかに行けば女性は凄くちやほやされますよ。
    • good
    • 1

若さだけで生きていたのでは


ある程度の年齢になったら
何も残らないでしょう

若い人には持っていない
それなりの年齢に応じた教養があれば
若い人よりも無敵です

私なんか
若い時よりも
今現在の方が
毎日が楽しいですよ

勝負するものが間違っていますね
    • good
    • 2

若い美人がチヤホヤされるのは世の常ですから。


オバサンにはオバサンの、経験を経た良さがあります。
心は顔に出ます。広い心で人に接しないと余計醜くなりますよ。
    • good
    • 1

貴女が若かった頃には同じ思いをしたババアがいたんです。

お互い様です。
そうやって世間は回っていくんです。
    • good
    • 4

失ってしまった若さが憎いです。

・・・・・と言う事は、貴女も、だれかにそう思われながら年をとったのです。そのとき気づかずに、過ぎ去った事を思い出してください。
それよりも、後ろばっかり振り返ると、今の魅力を発揮しないうちに、今度は腰が曲がりますよ。

まずは、一歩下がって、自信を観察される事を・・・・・ね。
    • good
    • 2

品のいい女性は何歳でも素敵です。


世間は品性のないゲス女があふれています。TVなんかひどいものです。
知性教養言葉使い立ち居振る舞いを磨くのは一生の仕事です。男もです。ゲス男がSNSで必死に俺かっこいいと言っているのは滑稽。
    • good
    • 2

順番なんで仕方ないですね。

私もババァですが…若い美人もいつかババァになり、そお思う時がくるんですから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/12 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!