アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋の鉄道博物館は土日は結構混みますか?

A 回答 (3件)

中国人韓国人が複数で来たりして混む時もあります。

    • good
    • 0

「リニア・鉄道館」の事でしょうか。


それなら、めっちゃ混雑します。

「市営交通資料センター」の事でしょうか。
それなら、閑古鳥が鳴いています。


開園当初は批判的な話題が多かった「レゴランドジャパン」も結構な混雑っぷりです。
(当初の計画通りの客入りだったにもかかわらず周囲の期待が高すぎたってだけ)

セントレアの「FLIGHT OF DREAMS」も大人気。
    • good
    • 1

混みますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!