アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古車購入を検討しとるのですが、検討中の車の写真に変なものが写り込んでるような。
フロントガラスの左端の下部です。皆さん何だと思います?

「中古車購入を検討しとるのですが、検討中の」の質問画像

A 回答 (8件)

スマホを持つ手、に見える。

    • good
    • 2

事故車ぢゃないですか

    • good
    • 0

コイキング

    • good
    • 3

スマホスタンド

    • good
    • 0

店の看板とかかなぁ

    • good
    • 0

車種がわかりませんが、ドアミラーが見えてるのではないですか?


三角窓付きの車は三角窓の後ろにドアミラーついているものも多いように思います。
    • good
    • 3

スマホ持つ手

    • good
    • 0

心霊写真か、あるいは、スマホを設置するスマホスタンドが置いてあり、そこにスマホが


あるのかもしれませんね。

自動車の場合、センターコンソールとかにカーオーディオが付いたカーナビがあり、
それがあるにも関わらず、運転席のハンドル右側とかにスマホとか、PNDナビとかを取り付けて
運転する人がいたりします。

例えば、青森とかで育った人が東京に行って働くことになる。
都内とかは道がよくわからないので、カーナビを2個同時に使用して運転するという人が
実際にいたりします。

道路が2車線とかあると、レーンガイドを見ていないと入り損ない、1度ミスするとそこに入れず
ということが起こると嫌なのでレーンガイドを見ているという感じだったりします。

右側にスマホスタンドで置くなんて人は、右のドアミラーを見て視線動かす距離が少なくて良い
そんな感じだったりします。

そんな感じでスマホとかが写ったのではないでしょうか。

三角窓は窓ガラスですので、吸盤とかでスタンドがくっつき、でも窓ガラスを開けてもそこは
動かないということでそこにスマホスタンドとか取り付ける人はいらっしゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ベストアンサーに選ばせて頂きました。
私も心霊写真に見えたのですが、ポジティブに考え購入を決めました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/16 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!