準・究極の選択

引越し業者でおすすめってなんですか??
また、逆にやめたほうがいい業者はどこですか?

A 回答 (3件)

アートです。


そこら中青い養生が見事です。
    • good
    • 0

オススメはアート。


これまで失敗したことはないです。
逆に辞めたほうがいいのはアリさんマーク。
最悪だった。
    • good
    • 0

何社かで見積を取るのは鉄則です。



疑問に思うことをドンドン聞きましょう。
その時の対応も判断材料になります。

できれば録音しておくと良いです。
あとで、言った言わないを避けられます。

極端に安い業者は危険です。
バイトや外国人で乱雑に扱われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報