公式アカウントからの投稿が始まります

高級腕時計、そんなに欲しい?

高く売れたとしてもマイナスな値段でな買取なので結果無駄な買い物だけど。

特に男性は金持ちなると高級腕時計をする事に1つのステイタスにしてる人多いけど、こんなものを腕にはめる人って人としてくだらな人間よね。

単なる自慢しかない。自己満ではないわ。

人へのアピールが大だわよ。

こんな大人にはなりたくない。
だから成り上がりはこんなんばっかりよね?

A 回答 (13件中11~13件)

金持ちは高く売る事なんて考えないと思うけどな

    • good
    • 5

高級時計をハメてると、女もハメられるんだよ。



嫌ってくれてありがとう。男として一番致命的なのは「なんとも思われない」ことだ
    • good
    • 0

良いものを使ってると


自分自身も価値のある存在に思えるのでしょうか。
ですが、良いものは大事に使えて長く使えるのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!