dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『好きでいたいけどいられない』

『嫌いになりたいけどなれない』


これはどういう感情ですか?

A 回答 (5件)

理由があって自由に恋愛できない状況では?

    • good
    • 0

好きではないけど、一人になるのが嫌だから(恐いから)一緒にいて欲しいという感じではないでしょうか?



自分の心の声を聴いてみると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます(о^∇^о)自分の心に開き直ってみます✨

お礼日時:2019/02/17 11:12

自分に酔いしれている状態。


『こんなわたしって何て可愛いの?』ゾーン。
恋に恋してグループ。
恋してる自分を愛してるエリア。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~何となく分かる気がします(´∀`)bありがとうございます✨

お礼日時:2019/02/17 11:13

「アンビバレント」です。



以上!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンビバレント?ですか…
調べたら出てきますか?

ご回答感謝します(о^∇^о)

お礼日時:2019/02/17 11:15

要は「好きになってくれ」と言う催促

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいです‼ありがとうございます(о^∇^о)

お礼日時:2019/02/17 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!