dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校教師をやっているものなのですが私は生理の時オリモノが多く先生になる前は2.3時間に一回ほど変えていたのですが先生を始めてから生理の時に全くトイレに行けずしまいにはナプキンから漏れ出してしまいました
。(幸い生徒にはばれませんでしたが)
今はナプキンを履くタイプのものに変えて長時間でも問題ないようにしているのですが濡れたまま長時間つけてるのが億劫なので転職を考えています。
他の女性の先生に聞いても我慢するしかないと言われました。
これからのことも考えて転職したほうがいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • タンポンは体質に合わずかぶれてしまうのでナプキンを使っています。

      補足日時:2019/02/15 23:55

A 回答 (5件)

私の母も経血が多いタイプでしたが、タンポンを使用していました。


また、私は生理がきちんとした周期で来るように低容量ピルを内服していましたが、経血の量はかなり減りますよ。一番多かった日でも4日目くらいの量に減りました。

オリモノの量についてはわかりませんが、感染者などからくることもあるかと思います。免疫が弱っていると細菌感染などもしやすい状態になりますから、一度婦人科で相談してみても良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

違和感や突っ込み処が有りすぎますが回答します。



生理時に帯下が多いか普通は分かりませんしナプキンから帯下が漏れるなんて怪奇過ぎます! 
怪奇回避にはショーツタイプのナプキンを!
それが嫌なら転職をおすすめします。

あと、小学教諭が生徒と呼ぶのも怪奇です!
    • good
    • 1

オリモノが多い?


なにそれ
ホントに女?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オリモノと経血ですね

お礼日時:2019/02/16 00:06

お漏らしやなら転職


先生が好きならおむつだよ‼️
    • good
    • 0

タンポンの超吸収タイプなど使用してみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!