今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

みんな頑張って生きているんですか??

A 回答 (16件中11~16件)

ストレス発散しながら生きないとね。

気付けば今日も一日長生きしてしまったとただ過ぎていくだけですね
    • good
    • 1

周りはどうか知りませんが、私は頑張って生きてます。


少しでも幸せになる為に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

偉い

お礼日時:2019/02/16 09:18

>みんな頑張って生きているんですか??


人以外の動物は、そうです。
人は、頑張って生きている人も、
適当に生きている人も、他人を働かせて、
自分は遊んで生きている人もいます。

2つに分けると、納得している人と
不満の人が居ます。
9割以上が、不満の人です。

不満の人の多くは、身から出た錆も
あるのに気付かず、気付こうともせず
不満のまま、結局死んでいきます。

納得の人は10億からの資産家かと言うと
やや相関がある程度です。
欲に限りが無いからでしょう。

資本主義でお金が全てかというと、
そうでもないと言う話しでしょうか?
命や幸福感は平等なのかもしれません。
    • good
    • 0

がんばってますよ。


苦労があるから楽もある。
自分のご褒美の為にもがんばってます。
    • good
    • 1

僕の友人たちやかつての職場での経験ですが,みんな頑張っています。

それがうまくいかないことがよくあるので,ウツになりかけます。一度職場でウツ等の症状や原因・対処法等の講演を医者から受けたのですが,参加者の50%以上がウツ予備軍と判定されたことがあります。本人たちが驚いていましたけども。 その頑張ってうまくいかないのを「ま,こんなものかなぁ」とか「ま,なるようになるさぁ」「次はうまくいくなか?」といった感覚で乗り切っているのが,ほとんどのみなさんだと思うようになりました。
    • good
    • 1

今生きてる事が地獄です。


死のうとは思いませんが、生きてる事が試練だと思うので適当に生きてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q回答はなぜ来ないのでしょう?

回答はなぜ来ないのでしょう?

Aベストアンサー

あまりに深刻な悩みで、アドバイスしにくい。


質問の意味が分からない。


先に、的確な回答が出ている。


質問が単純過ぎて回答する気が起きない。

Qここでも人をバカにする回答が目立ちます

人をバカにするするような回答や質問にたいしての批判の回答が目立ってます。

通報とブロックしても構いませんよね。

Aベストアンサー

無視が1番やけど

違った見方や考えかたを
分けて貰えなくもなりますね

考えかたの違いと
たんに面白がってる違い

どちらかは
良く絡まないと解らないからね
(  ̄▽ ̄)にっこり

お付き合い感謝(*-ω人)ですよ

Q心から信じていれば命さえも懸けられる

私が「本当に心から信じていれば命だって懸けられるだろう」と言えば、皆さん「命を懸けるなど軽々しく言うものではありません、時代錯誤です」などと反論されます。また「あなたはそう言うけれども本当に信じているの? いのちを懸けてもそう言えるの?」と言えば「言論の自由だろう、お前は言論の自由を否定するのか!」と言われます。

しかしですよ、例えばバンジージャンプは命綱が絶対に切れないだろうと心から信じているから、あんな高いところから皆さん命を賭けて飛び降りているのでしょ? 皆さん命綱が切れないと心から信じているから命を懸けているではありませんか。この事実があるのに何故、皆さんこの事実を否定されるのか。事実判断を皆さんの価値判断で否定することなどできませんよ。事実そうなのですから。

「本当に信じていれば、全財産や命さえも懸けられる」というフレーズは色んな難しい社会的問題を解決できる魔法の言葉なのです。
例えば 従軍慰安婦問題も「本当に韓国政府が従軍慰安婦問題(少女二十万人拉致、性奴隷)があったと心から信じているなら、もし間違っていたら竹島を無条件で返してもらうぞ」と言えばそれで片が付くのです。何故なら韓国政府は本当は慰安婦の証言など信じていないのですからです。

このようにこのフレーズで多くの難問は解決できるのです。皆さんも「本当に、心から信じていれば命さえ懸けられるだろう」という言葉に嫌悪感を示さずにどんどん使いましよう。あらゆる難しい問題もすぐに解決できるのですから。

「本当に、心から信じていると言うことは、命さえも懸けられると言うことなのだ」というこの言葉は普通に使っても何らおかしくはないと思いますが皆さんどう思いますか? 私間違っていますか?

私が「本当に心から信じていれば命だって懸けられるだろう」と言えば、皆さん「命を懸けるなど軽々しく言うものではありません、時代錯誤です」などと反論されます。また「あなたはそう言うけれども本当に信じているの? いのちを懸けてもそう言えるの?」と言えば「言論の自由だろう、お前は言論の自由を否定するのか!」と言われます。

しかしですよ、例えばバンジージャンプは命綱が絶対に切れないだろうと心から信じているから、あんな高いところから皆さん命を賭けて飛び降りているのでしょ? 皆さん命...続きを読む

Aベストアンサー

>「本当に、心から信じていると言うことは、命さえも懸けられると言うことなのだ」というこの言葉は普通に使っても何らおかしくはないと思いますが皆さんどう思いますか? 私間違っていますか?

真木さんの今回の論旨の流れにいろいろ突込みどころがあるのですが、外国人を相手にする時には日本人とは違った価値観を彼らが持っていることを理解する必要があると思います。文化が違うのです。文化とは価値観の総称のことです。だから文化が違うとは、価値観が違うということです。

日本は日本海という越すに越されね荒海のおかげで、他の文化とは遮断され、縄文時代から現在に至るまで数千年かけて世界的にも類を見ない特異で独特な文化、すなわち価値観を築き上げてきました。外国で生活してみるとへーって思うことばかり。日本人の考え方ってこの国の人とそんなに違うのかって思い知らされることばかりです。例えば、日本人てこの地球上で性善説を信じている唯一の文化を持った国民なんですよ。そして、話し合えば解ってもらえると信じている人が態勢を占めている。

でも、日本以外の国では陸続きだったために互いに侵略しあい、戦に負ければ男どもは殺され、女どもとその子供は奴隷にされてきた。長い歴史の中でそんなことを繰り返してきた人々に性善説を信じよといっても無理です。

もちろん、日本人の作り上げてきた価値観の中には、外国の一部の世界で作り上げてきた価値観と共通した部分がないわけではなく、その共通項の部分のために、日本人が尊敬されている部分もあります。例えば正直であるとか、約束を守るとか、名誉を重んじ恥づべきことをするなという価値観です。このような価値観は、昔のギリシャや中世の西欧や日本のように、常態が群雄割拠で、いつも小国同士が小競り合いの戦さをしていた歴史を持った国に共通した価値観です。そしてこれは、基本的に武人たちが国を支配してきた世界に生じた価値観です。武人は基本的に理系人間で、技術と合理性を重んじる文化を作り上げてきた。しかしこのような小国による群雄割拠が常態であった地域は世界史的には例外に属しています。

世界史的には、圧倒的に大多数の民族は常態が群雄割拠ではなくて、強大な力を持つ政府による中央集権でした。中央集権国家では、小国同士ような小競り合いもほとんどなく長期にわたって安定して平和が保たれていました。そしてこの安定した中央集権国家の支配者は官僚と呼ばれる文系人間でした。戦さもなく社会が安定しているゆえに官僚が世襲化されるようになる。この世襲化された官僚のことを貴族とも呼んでいました。このような安定した社会の支配層を維持するために必要なのは、技術でも合理性でもなく、前例という伝統を重んじる固定化された価値観です。そのように合理的な根拠もなく支配されている一般民衆の中に、性善説など生じる余地がない。

しかし、安定した社会の内部の発展による富の蓄積や外部の予期せぬ環境の変化によって、この伝統による支配の説得力は徐々に失われて行きます。だから、歴史的に見て腐敗しなかった官僚は存在していません。時代と共に官僚は必ず腐敗します。その腐敗に我慢ができなくなった時に短期間の大混乱が起こって、新たな連中によってまた新しい長期の中央集権の安定期に移行して、そのうちにまた腐敗して短期の混乱が起こって、、、とこれを繰り返してきたのが、上記の古代のギリシャ、西欧、日本という群雄割拠地域を除いた地球上の圧倒的に大多数の民族の歴史です。

上に述べたように、このような文民支配による中央集権制度では、合理性よりも前例に基づいた伝統が重んじられる。もちろん、その伝統は偶然の成り行きで出来てきたために、各民族で全然違っています。そのようなそれぞれ違った根拠で出来上がってきた彼らのそれぞれ違った価値観を、合理的な論拠に基づいて話し合えば解り合えて一つの価値観に統一できるはずがありません。唯一できることは、互いに価値観の違いがあることを認識し、それを認め合って、一方の価値観を相手に押し付けずに、それぞれのやり方に任せることです。

真木さんの言う、死の覚悟を持って、とか、名誉を重んじ恥じた行為をしない、とか、公に尽くす、と言う価値観は古代のギリシャ人や群雄割拠で戦争に明け暮れた西洋人や源平以降戦国時代を経験した日本人には理解できるでしょう。しかし、このような武人支配を長年続けてこず、文系の官僚支配を続けてきたにこの地球上のほとんどの国の人には理解できない価値観だと思います。そのような国とうまくやってゆくためには、日本人独特な価値観を相手に強要するのではなくて、某元防衛省大臣がおっしゃったように「丁寧に無視」しながらお付き合いが最善の方法だと思いあますが、どうでしょうか。

>「本当に、心から信じていると言うことは、命さえも懸けられると言うことなのだ」というこの言葉は普通に使っても何らおかしくはないと思いますが皆さんどう思いますか? 私間違っていますか?

真木さんの今回の論旨の流れにいろいろ突込みどころがあるのですが、外国人を相手にする時には日本人とは違った価値観を彼らが持っていることを理解する必要があると思います。文化が違うのです。文化とは価値観の総称のことです。だから文化が違うとは、価値観が違うということです。

日本は日本海という越すに越...続きを読む

Q仕事いきたくないのですが、どうしたらいいですか?

8時52分発の始発でいつもいきますが、駅のホームまで自宅から15分。この質問を投函したら家をでないといけない。途中の船橋や市川あたりで客がわっさかのってきてだりーーな。

到着して駅から会社まで歩くのに、今日もつまらない1日がはじめるなぁとブルーな気持ちで会社がはいってるビルまでむかい。

やっと終わったなぁと思ったらもう空は真っ暗なんだろうな今日も。嫌だな。
帰りは19時16分のライナー乗れるかな・・・・・

行きたくないなガチで 今週は土曜も入ってるから5日も行かされる
長い1週間がはじまりましたね、なんか吐き気がする。

Aベストアンサー

同じ状況でもストレスになる人とならない人、あるいは、ストレス強度の受け止め方が異なるものです。
下記のよう手法でストレス耐性をつけるのは、非常に有効であることが証明されていますので、ぜひお試になってみてください。
メダリストなどは本番の緊張感によるミスを防ぐため、トレーニングの一環として取り入れている。


《自律訓練法》
ー自己催眠によるリラックス状態の体験ー
まず、深呼吸をして気持ちを落ち着けリラックスした状態を作る。椅子に腰かけた状態でも仰向けで横になっても構いません。
コツは、「地球の引力を体に感じるほど身体の力を抜く」ということです。
最初は、右手→左手→右足→左足の順に意識を集中させてこれを行ってみてください。
同じ順で、今度は、それぞれの部位に温かさを感じるように意識を集中させる。
次は静かに呼吸していることに意識を集中させる。

・第1公式(四肢の重感):手足が重たい(と心の中で数回唱える)
手や足には重さがあるため、からだの余分な力が抜けていて、からだの微妙な感覚を意識できるようになると自然と重さを感じるようになる。(感じても感じなくても第二公式へ進む)

・第2公式(四肢の温感):手足が温かい(と心の中で数回唱える)
リラックスするほど手足の温度は上がっていく。また手足には温度があるため、十分にリラックスできると「温かさ」を自然に感じるようになる。

・第3公式(心臓調整) :心臓が静かに打っている(と心の中で数回唱える)
リラックス状態では、心臓は静かに打っている。それをただそのままに感じることで、さらに深くリラックスしていく。

・第4公式(呼吸調整) :楽に呼吸している(と心の中で数回唱える)
リラックス状態では、楽に深い呼吸をしている。それをただそのままに感じることで、さらに深くリラックスしていく。

・第5公式(腹部温感) :お腹が温かい(と心の中で数回唱える)
リラックス状態では、腹部が温まってくる。それをただそのままに感じることで、さらに深くリラックスしていく。

・第6公式(額涼感) :額が心地よく涼しい(と心の中で数回唱える)
深くリラックスしていくと、手足や腹部が温まると同時に、額はさわやかな高原で涼しい風を受けているような感覚になっていく。こうした状態をそのままに感じることで、さらに深くリラックスしていく。

一公式につき3分~5分程度が目安。
できなくても終わりましょう。
慣れてくると、すべての公式を同時に体感するようになります。
唱える回数は、特にこだわらなくて構いません。
あまり神経質になり過ぎず、気楽にやってみてください。継続が何より大事です。
終わったら、
・両手を組んで大きく伸びをする
・首や肩をよく回す
などの消去動作を行ない自己催眠状態からさめる。

【 実践動画】
https://www.youtube.com/watch?v=LVL6fI5VglM

【 参考サイト 】
・Well Link
「自律訓練法をやってみよう」
https://welllink.co.jp/health_info/autonomy/autonomy03/


《マインドフルネス瞑想法》
ー今この瞬間に意図的に意識を向け、とらわれのない状態で、ただひたすら今を観るー
暗すぎず、明るすぎず、適度な温度でなるべく静かな場所を選びましょう。
リラックスできる体勢なら、あぐら・椅子・仰向けなど自由。

【 基礎編 】
1.背筋を伸ばし姿勢を整えます。
2.呼吸を整えながら1〜2度、深呼吸します。
3.目を閉じ、ゆっくりと鼻呼吸を始めましょう。
4.呼吸に意識を向け、お腹がふくらんだり、へこんでいく動きを観察してみましょう。
5.雑念が湧いた時は、一旦、素直にそれを受け入れ、再び今この瞬間に意識を向け、瞑想を続けてください。
6.3分程度行なったら、ゆっくりと目を開き、少しずつ意識を戻していきます。気が向いたら時間を延長しても構いません。

【 実践動画】
https://www.youtube.com/watch?v=pAAzOD04SBs

【 応用編 】
《ウォーキングメディテーション》
歩きながら行う瞑想です。
1歩ごとに、自身の呼吸や足の裏の感覚、全身の動きなどをよく観察して行きましょう。
歩くときは、「左足、右足、左足、右足…」と足の動きを感じて頭の中で言葉を言いながら確認してみます。
《ボディスキャン》
1.仰向けに寝た状態になります。
2.目を閉じて、体の各部位に意識を集中させます。最初は頭から、目や耳、鼻、口へと。
3.さらに、そこから徐々に、上半身、下半身へと意識を移していきます。各部位にスポットライトを当てていくようなイメージです。

【 参考サイト 】
・COCOKURI
「マインドフルネス瞑想の効果・やり方まとめ」
https://www.cocokuri.com/blog/effectiveness-mindfulness/
・Mindful-Music
「ストレスに強くなれる!マインドフルネスの正しいやり方」
http://mindful-music.jp/how-to-be-mindfulness/

【 参考図書 】
ジョン・カバット・ジン, 春木豊
「マインドフルネスストレス低減法」
https://books.rakuten.co.jp/rb/4621895/


《コーピング》
ーストレスへの自覚的対処法ー
安心感を得られたり、癒されたりする自分流の「もの・こと」を準備しておく手法も効果的です。
たとえば、
・猫を撫でる
・〇〇君(〇〇さん)の笑顔を思い浮かべる
・〇〇の CD を聞く
・△△の DVD を見る
・焼肉を食べる
・公園にある桜の木を触りに行く
というように、些細なことで良いので100個ほど書き出しておきましょう。
ストレスになりそうな場面で、「帰ったら〇〇をやってみよう」のように思い出すようにする。あるいはすぐに実行してみる。
また、実際に試してみて自分に合っていると判定されたものは習慣化する。
このことによってストレス耐性がつくことがわかっています。
100個の中身は時折精査して、効果が無さそうなものは他と入れ替えるようにします。

【 参考サイト 】
KUMORI nochi HARE
「ストレス解消法100個」
https://hare-media.com/1035/

同じ状況でもストレスになる人とならない人、あるいは、ストレス強度の受け止め方が異なるものです。
下記のよう手法でストレス耐性をつけるのは、非常に有効であることが証明されていますので、ぜひお試になってみてください。
メダリストなどは本番の緊張感によるミスを防ぐため、トレーニングの一環として取り入れている。


《自律訓練法》
ー自己催眠によるリラックス状態の体験ー
まず、深呼吸をして気持ちを落ち着けリラックスした状態を作る。椅子に腰かけた状態でも仰向けで横になっても構いません。
コ...続きを読む

Q屋根上のTVのアンテナ設置に300万円かかると聞きました。本当にそんなに高いのですか? 他にもうちょ

屋根上のTVのアンテナ設置に300万円かかると聞きました。本当にそんなに高いのですか?

他にもうちょっと手頃な値段での解決策があれば教えて頂けないでしょうか、、

ずっとマンションの共同アンテナだったのでTVの受信を意識したことがなかったのですが、引っ越し先はアンテナがなく光ファイバーで月々TV料金支払って見てみえたらしいです。

月々お金がかかるのもなんだかなぁと思い、スカパーのアンテナをもってること思い出しました。

スカパーアンテナはTVのアンテナとはまた違うのでしょうか。種類が違うなら別にアンテナを設置しなきゃいけない。300万円かけて、、!? 

TVの受信機の相談は家電やさんにいけばいいのでしょうかそれとも近所の電気工事屋さん?みたいなとこに相談したらいいのでしょうか?

でもやはり一番聞きたいのは、何をすればいくらかかるのかです。300万円はとてもかけられません。安く済ますにはどんな方法があるのか、お教え頂けたらありがたいです。

アマゾンに室内TVの受信機みたいなの売ってますが、あれは口がUSBらしくパソコン用なのでしょうか?

知ってるかたからしたらアホみたいな質問かもしれませんすみません 全然わかんないんです

屋根上のTVのアンテナ設置に300万円かかると聞きました。本当にそんなに高いのですか?

他にもうちょっと手頃な値段での解決策があれば教えて頂けないでしょうか、、

ずっとマンションの共同アンテナだったのでTVの受信を意識したことがなかったのですが、引っ越し先はアンテナがなく光ファイバーで月々TV料金支払って見てみえたらしいです。

月々お金がかかるのもなんだかなぁと思い、スカパーのアンテナをもってること思い出しました。

スカパーアンテナはTVのアンテナとはまた違うのでしょうか。種類が違う...続きを読む

Aベストアンサー

電波を発信しているとから50キロくらいの地上波TV番組だけを見るのだったら、薄っぺらい下敷きみたいなアンテナにTVのアンテナの所に接続するケーブル付きで、5~600円で売ってます。その下敷きアンテナをガラス窓にぺったんとくっつけるだけ。それでほとんどの番組は見れるようになります。我が家は36チャンネルで視聴可能に。各TVに一枚のアンテナですが、超安いので、数台でも大したお金じゃなし。

放送局より遠い地域には、これにくっ付けて使うアンプ付き(2000円くらいになる)もあります。

TVのある近くの部屋の窓ガラスにペッタンコを吸盤でつけるだけ、ケーブルをTVのアンテナの所に差し込んでクルクル回して固定、次は、TVの自動チャンネル探し(20分くらいかかる)をする、だけなので、素人でも楽々とできます。

屋根に上って高々とアンテナを立てるなんて、大昔のこと。

Q引っ越し先にテレビアンテナがなく、月々光ファイバーやケーブルテレビにお金を払って見なくちゃいけないら

引っ越し先にテレビアンテナがなく、月々光ファイバーやケーブルテレビにお金を払って見なくちゃいけないらしく、なんとかスカパーアンテナで受信できないかなぁと思い付きました。

スカパーに昔入ったときにもらったアンテナがあるのですが(マンションの共同アンテナがついたのでもう長い間つかってませんでした)これがあればテレビアンテナやケーブルテレビや光ファイバーを契約しないでも、TVが見れるのでしょうか?



的はずれなアイデアなら失笑下さいm(_ _)m

宜しくお願いいたします

Aベストアンサー

普通のデジタル放送を見たいなら
UHF用の八木アンテナが必要です。
これを放送局のアンテナのほうに向けます。
窓から放送局がなければ天井にぶら下げます。

スカパーに昔入ったときにもらったアンテナは使えません。
だからと言ってこれで中華料理は作らないでください。

Qメンヘラです。「一般のふつーの方の意見」ではしっくり納得がいかないのは何故ですか?ベテランでないと

すみません、メンヘラ患者ですが、ふつーの一般の方の意見ではしっくり納得がいかない、しっくり来ないのは何故ですか?自分は「ベテランの地域の職員(病棟の職員は悉くイライラします)」でないと無理です。。地域の職員でも自分と常に常に話してるようなベテランでないとダメです。何故ふつーの方の意見ではしっくり来ないですか?お願いします。

Aベストアンサー

それは貴方の主観の問題なので本質的には貴方以外誰にもわかりません
推測で書けば安心感、依存、理解の差でしょうね

質問文でも書いてますが貴方は発言の内容ではなく
発言者によって判断してます
「この人は私の味方!」って判断した人の意見だけ受け入れてる
って事じゃないでしょうかね

Q統合失調症です。 ここ、教えてgooで統合失調症だと書くと時々キチガイ扱いする人がいるのですが、何年

統合失調症です。
ここ、教えてgooで統合失調症だと書くと時々キチガイ扱いする人がいるのですが、何年か前精神保健指定医の資格を持った精神科医に
統合失調症ではない。というか、精神障害者ですらない。
と言われました。
なぜそのような診断をくだす医者がいるのに僕をキチガイ扱いする人がいるのですか?
悔しくて仕方ないです。

Aベストアンサー

言ってる本人にも おかしい所があるからだ。
それを否定したいがために がむしゃらに攻撃をする。

キ○ガイは差別用語だが 貴方には反応の仕方が不自然なパターンがあるのだろう。
むやみに焦らず 一呼吸おいて 最も善い選択をすることを心がけよう。
そうすれば どう周りが判断しようと 悔しいことにはなるまい。

Qここ、教えてgooでも、僕以外の精神障害者はまともじゃないことがよくわかりました。 だから、精神病に

ここ、教えてgooでも、僕以外の精神障害者はまともじゃないことがよくわかりました。
だから、精神病になると治りにくいのですよね?
僕は治りましたが。

Aベストアンサー

精神病は、一生モンですよ。よく治りましたね。

Q日本は自殺者やうつ病者に厳しすぎません? 何で同情しないんですか?

日本は自殺者やうつ病者に厳しすぎません?
何で同情しないんですか?

Aベストアンサー

「同情」ではなく「理解」が無いんでしょね。
外傷なら傷があったり、包帯・ギブスを巻くから
病気だと理解できるけど
精神的な疾患の殆どが、自己申告して初めて気付いてくれるけど
「理解する」まではどうしても出来ないのdしょうね。
だから偏見や差別の目線で観られてしまうという
悲しい現実になってるんだと思いますよ。

****注意喚起*****
ここの回答者にも居ますが。。。
最近、教えてgoo!の中にカルト宗教の方が複数人紛れ込んでおり、
悩んだり、弱ったりしている人の心理に付け込んで
薬の効果・効能には全く触れずに、副作用だけを強調して不安を煽る方が居るようなので
宗教に巻き込まれないよう・洗脳されないようにお気を付けくださいね。
「鬱で薬を服用すると犯罪者になる!」等を風潮していますが
そんな根拠のない話には耳を貸さないで下さいね。
また、宗教活動の動画を宗教活動である事を伏せて、何の根拠もなく
その宗教信者である医師・薬剤師が講演している動画と、
最近では「被害に遭われた方のインタビュー」として
フェイク動画を添付していますのでそのような回答には十分にご注意くださいね。
*薬の副作用だけに触れて、効果効能に触れない回答にもご注意くださいね。

「同情」ではなく「理解」が無いんでしょね。
外傷なら傷があったり、包帯・ギブスを巻くから
病気だと理解できるけど
精神的な疾患の殆どが、自己申告して初めて気付いてくれるけど
「理解する」まではどうしても出来ないのdしょうね。
だから偏見や差別の目線で観られてしまうという
悲しい現実になってるんだと思いますよ。

****注意喚起*****
ここの回答者にも居ますが。。。
最近、教えてgoo!の中にカルト宗教の方が複数人紛れ込んでおり、
悩んだり、弱ったりしている人の心理に付け込んで
薬の...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報