アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんな頑張って生きているんですか??

A 回答 (16件中1~10件)

ある程度頑張ってます。

生身の身体です。大切にして余計なストレスを受けない様に働いてます。無理しない。自分の力を知りながら働いてます。
    • good
    • 0

頑張る事も大事だけど、頑張りすぎない事も大事だよー。


特に疲れてる時ね!
    • good
    • 1

頑張らないと 生きてる意味がないかしら?


山あり谷ありです。
(^。^)(^.^)
    • good
    • 0

はい!


それなりに、頑張って生きていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    • good
    • 2

そうだね、頑張ってるよ!



旅行も買い物(洋服)も贅沢もせずに、毎日5時半起きで、クセの強い社員ばっかりの会社で、お仕事頑張ってます。

きっと、そのうち、のんびり暮らせる日が来ると信じて。

お休みの日は、なーんにもしないでダラダラ過ごしています。

明日から又、お仕事だからね(^^)
    • good
    • 1

空回りしてますね


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

はい、何とかね・・・。

    • good
    • 1

自由のない奴隷は頑張らない、言われた事以外やらない、責任がないから



自由のある人は頑張る、責任があるから
    • good
    • 1

末期がん患者とか、死刑確定の死刑囚とかは、もう頑張らなくても良い。

    • good
    • 1

ストレス発散しながら生きないとね。

気付けば今日も一日長生きしてしまったとただ過ぎていくだけですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!