アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトってずっと立ちっぱなしずっと動いてるイメージなんですけど、体力がなかったり貧血になりやすくても出来るようなバイトってないですよね…あれば教えてください

A 回答 (6件)

座る仕事を選べばいいけど、一日中座ってると逆に辛い時もあります。


休みの日など運動しない人なら確実に運動不足になります。
そうしたらそうしたで、休みの日歩いたりなど運動をすればよいです。
    • good
    • 0

仕事を選べば良い

    • good
    • 0

座る仕事選ぶと良いよ。

    • good
    • 0

デスクワークとか職種を選べば立ちっぱなしではありません。


工場でひたすらなにかする仕事とか、校正とかの仕事とかPC作業の仕事とか。
    • good
    • 1

じゃあ、治験のバイトです。


別名「人間モルモット」です。
    • good
    • 0

家庭教師とかならいいのではないですか?


  
かれこれ半世紀以上も昔になりますが、私の中学時代の先生の言葉です。
   
「世の中生きて行く方法は、頭を使うか、体を使うしか生きていけないのだよ。だから、少しでもいい暮らしをしようと思ったら今勉強をしておけ!」でした。
  
時代は変わっても同じです。
体が弱いとわかっていたら、勉強をして頭で稼ぐしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!