アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマザキ
ランチパック

何が好きですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとう

      補足日時:2019/02/17 17:24

A 回答 (3件)

ピーナッツクリーム


たまごサンド

ランチパック美味しいですよね(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どっちも好きです。

お礼日時:2019/02/17 13:28

苺のランチパック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/16 15:07

期間限定のコーヒーとコーヒーに関係するものが好きです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コーヒー好きなんですね。

お礼日時:2019/02/16 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!