【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

「こういうことがあったんよ!面白くない?!」
とか、
「こうだと思うよー」
など話してる時に

「…で?」
って返されるの腹がたちません?

仕返ししたくなってしまう。
どういう風に返せば良いですかね?


…で?というかえ仕方がむかつく

A 回答 (4件)

あれ?面白くない?


センスないなぁ〜
    • good
    • 0

お前には二度と教えちゃらん!!とプンスカ去る。

    • good
    • 0

で?


返す
    • good
    • 0

あ?興味ねーなら先に言えや



と言って頭を軽くはたく
仕返しとかだめっすよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の場合、「…いや…笑」って苦笑いして会話やめてしまいがちです笑良い方法ありますか?

お礼日時:2019/02/16 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報