アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子バスケットボール部です!
顧問の先生にも『左手を使えるようになりなさい』といわれました。
僕自身ドリブルやレイアップは左手が本当に苦手です。
両利きになるにはどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

バスケやってます!


毎日ドリブルと、ハンドリングと、シュートの練習すれば?基礎は大事!
バスケで左が使えても、日常的に両利きになるわけじゃあないんよー(^o^)
    • good
    • 0

バスケをやっていた知り合いは、箸を左でも使えるようにしたと言っていました。

    • good
    • 1

練習以外になにかある?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!