プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校で友達がいて、その子は結構前に何故か私を避け始めて、別の子のところの方に行ってしまいました。私はぼっちになり、1人は辛いので、誰か友達を作ろうとして、その高校で悩みを聞いてくれる人はいるのですが、その子は学校になると私とあまり話さなくなり、避け始めて、その子の話す相手がいなくなると私の方に来ます。なんか、周りからいいように扱われているようで結構辛いです。友達作りは高校で諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

ぼっち経験ありますけど、無理してつくるのはやめたほうがいいです。


自然にできるまでぼっちでも頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!