アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の3年生の送別遠足で全校生徒でする遊びを生徒会が考えないといけないんですが、何かいい案はありませんか?

A 回答 (4件)

未成年の主張はどうでしょうか


今自分が叫びたいこと
自慢
告白
など
なんでもいいのでみんなの前で大声で叫ぶんです

ほんとは1人なんですが、
1人で叫ぶ勇気がある人は学校に1人いるかいないか位だとおもうので
グループでも可
とか参加する人が多くなるような工夫をしてもいいですね
    • good
    • 1

走りなどの体力差が出てしまう遊びやめた方が良いかと思います。


体力のない子や運動音痴の子がいたらかわいそうなので。
    • good
    • 5

全員が参加?


難しいぞー

制服?体操着?

場所は校庭?

それにもよる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

場所は近くの広い公園です
みんな体操服です

お礼日時:2019/02/21 19:35

小学生がやる様な遊びを。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!