dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。
今、興味でアダルトサイトを開いてしまい、英語で書いてあった意味が分からず、
勝手にページが飛んで、登録されてしまいました。
2019年2月20日までにコンビニで32万支払いと書いてあります。
下に、誤作動で登録してしまった方、メールで退会できると書いてありました。
このままメールを送ってください。と書いてあり、
メールを送ったら、5分後くらいに返信が来ました。

サポートセンター山川あゆみです。

お客様【ID 15865408】の登録状況を一度ご確認させて頂きたいのでサポートセンター:【03-6732-6849】まで営業時間内にご連絡を下さい。ご事情をお伺い致しました上で退会の手続きを承ります。

※お客様より、公式有料アダルトコンテンツの退会申請のメールを頂きましたが既に利用規約に準じまして有料の動画配信サービスが開始されており、サイト内での不備が確認出来なかった為、メールだけでは退会のお手続きを処理する事が出来ませんでした。

《サポートセンター窓口》
受付時間:【9:00~18:00】年中無休
お客様ID:【15865408】
電話番号:【03-6732-6849】

※センターが混み合ってる場合は、お電話が繋がりにくいため時間を空けてお電話を頂くようお願い致します。

このメールは、そのサイトからの詐欺ですか?
サポートセンターからだったので、よくわからないです。
電話をした方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 1時間に一回くらいのペースで、メールが来ます。

    サポートセンター山川あゆみです。

    お客様【ID 15865408】の登録状況を一度ご確認させて頂きたいのでサポートセンター:【03-5843-3831】まで営業時間内にご連絡を下さい。ご事情をお伺い致しました上で退会の手続きを承ります。

    ※ご連絡が無い場合や登録したままの放置状態が続くと、【不正利用】 【悪質行為】【無断利用】と見なす場合が御座います。

    《サポートセンター窓口》
    受付時間:【9:00~18:00】年中無休
    お客様ID:【15865408】
    電話番号:【03-5843-3831】

    ご連絡が無い場合や登録したままの放置状態が続くと、【不正利用】 【悪質行為】【無断利用】と見なす場合が御座います。
    とありますが、本当に放置していて大丈夫ですか?
    すっごく不安です。

      補足日時:2019/02/17 22:08

A 回答 (5件)

その馬鹿げた金額からしても詐欺サイトなのは明らかなので安心して完全無視して下さい。


自宅訪問するとか裁判になるとか、何を言われようが全て脅しで実際に貴方が困るような事になる事はありません。

それでも不安だったらその電話番号をネット検索して下さい。
自分も一応検索してみましたが案の定架空請求業者でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索までしてくださりありがとうございます!
これからは、開くこともやめます。

お礼日時:2019/02/17 21:09

無視していいし、


未成年なので契約できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少し、落ち着きました!

お礼日時:2019/02/17 21:11

詐欺サイトです


ご安心を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです!
ありがとうございます

お礼日時:2019/02/17 21:11

ワンクリック詐欺ですから登録さえ嘘です。


メールなど送る必要がなかったのです。
これ以上墓穴を掘らないように、今後は一切無視しましょう。
電話などもってのほかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからは気をつけます。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/17 21:12

電話番号、メアドを変えて無視しなさい。


あなたの本名や住所は知られていません。
電話やメールで連絡を取ってくるのを待ち構えているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます

お礼日時:2019/02/17 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!