プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンの表示がおかしくなり、中古のパソコンを買い、元のHDDを入れたので当然元のパソコンの名前が立ち上げ時に出ます。これを今度のパソコン名に変えたいのですが、どうすればいいでしょう。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

???HDDだけ載せ替えたのでしょうか?


それでまともに動作しますか?
多分何処かで引っ掛かると思いますけど。
    • good
    • 3

違うパソコンのHDD(Windowsがインストールされた物)は ライセンス違反になりますが 大丈夫ですか?


パソコンに入っているOSは そのパソコン専用のOSなのが基本です
他のパソコンで使いまわしは 基本的に違法なんです
自作系ならば 再インストールが必要ですね
    • good
    • 2

>元のパソコンの名前


というのは何ですか?
ユーザー名?
というかOSは何?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!