アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の職場から転職し、今の職場に入職して5年目なのですが、最近鬱っぽくて自分大丈夫かな?と思います…汗
今の職場の人達にはなかなか仕事に慣れられなくて入職当初からバカにされるような発言を受けてきたり、仕事をお願いしても返事をされなかったり挨拶を無視されたりしていました。味方もおらず、お金を稼ぐためだけに仕事をしていると割り切って通勤していました。
最近は仕事もできるようになってきてそういうことは減りましたが、また新しい仕事が増えたとき、要領よく行かなかったり分からないことを聞いたりすると冷たくされました。その仕事で上の上司に関わることも増え、その人も要領よく行かないと「話聞いてなかったの?」とか「バカだなあ。」と嫌味を言われていました。
でも最近私の母が亡くなって、周りの人達が気をつかってか以前より優しくなりました。

でもそれと引き換えに私のメンタルが弱くなってしまいました。今まで散々な言われ方しても耐えれいたのに多少の嫌味でも涙が出るようになってしまいました。

家に帰っても疲れが抜けず、次の日になるのが嫌で嫌で眠りたくなくなってしまいます。頭もふわふわして落ち着きがなくイライラしてしまいます。ふと我に返ったとき、大丈夫かな私…となります…汗

なんとなく病んでいるというのはわかるのですがこれくらいは普通なのでしょうか?なにか動かないとまずいでしょうか…
長文ごめんなさい。

A 回答 (2件)

ストレス心の疲れは、身体に出てくるので、気をつけて下さい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…どこまで頑張ればいいのか自分でもわからなくなってきましたw

私は、ストレスで息苦しくなったり、動悸がしたり、身体に異変が出てきてます

• 0