アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜分遅く失礼します。好きなカレーの種類を教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

バターチキンカレー


個人的におすすめ!
    • good
    • 2

キーマカレーです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10985699.html
    • good
    • 1

シーフードカレーです‼️

    • good
    • 0

金沢カレー

    • good
    • 0

近くのタイ料理屋のグリーンカレーです


ココナッツがクセになります
    • good
    • 0

バーモントカレーのポークカレーも大好きです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10987267.html
    • good
    • 1

最近昔は不味かったが、CoCo壱番屋のカレーが美味しくなったと感じます!


フィッシュフライはワンコインちょいで最高‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうごさいます。

お礼日時:2019/02/21 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!