アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がフルの仕事をする前はよく遊んでいた2人のママ友がいました。
そのママ友たちも働いています。
今日その1人と遊んでいたのですが、
そういえば、今年はどこどこ行くのー??ときくと
ちょっと焦ったように、あっいくー!そういえば〇〇ちゃんに【私の名前】いってなかったねといって話が終わりました。たぶんもう1人といくんだろうなと思ったんですが
なんであせったんでしょうか??
もう1人の人が私のこと苦手とかでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その2人がいくのは日曜です。
    私は日曜休みです

      補足日時:2019/02/19 07:36
  • その2人のうちの1人もフルの仕事です。
    ただ私は隔週で土曜日仕事です。

      補足日時:2019/02/19 14:54

A 回答 (3件)

フルの仕事をしだして、


前を知りませんが平日に遊んでたけど「〇〇さん仕事始めたしきっと無理だよね」と気を使っているとか、実際に仕事を理由に断ったり もししていたら、付き合い方は変わると思います。

むこうからした
フルの仕事になって、付き合い減っちゃったな、、、、
悪く言えば、フルの仕事しだしたから 遊んでくれなくなったな

と思われてるかも。仕事は必要だし仕方ないから 流れに任せるしかないですよ。
女3人ってバランスとるの難しいですね。
    • good
    • 0

そんな事はないと思います。

貴方がフルで仕事をしているから、時間の合わないスケジュールも組まれるだろうし、そんなのいちいち気にしてたら仕事なんか出来ない。
    • good
    • 1

考えすぎだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!