プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問ですが、女子中学生がスタバのコーヒーを飲んでいる時に飲み口にショッキングピンクの口紅が付いていたら引きますか?どう思いますか?

「男性に質問ですが、女子中学生がスタバのコ」の質問画像

A 回答 (5件)

飲み口の前に、派手な色の口紅をつけている中学生をたまに見かけますけど「不格好」の一言です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

派手な色の口紅を塗った女子中学生が飲み物を飲んでいるのを見たことはありますか?

お礼日時:2019/02/19 10:10

似合っていればいいと思いますよ


今の女の子って見た目じゃ正確な歳ってわからないと思うし

ただ変なおじさんとかに声をかけられるリスクは上がっちゃうので
注意は必要だと思うけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは女子中学生や女子高生が飲み物を飲んでいて、飲み口に口紅がついている光景を見たことはありますか?

お礼日時:2019/02/19 11:01

引きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2019/02/19 11:01

どうでもいい。

興味なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女子中学生の顔が可愛くても興味ないですか?

お礼日時:2019/02/19 10:10

まだまだ子供だな


お子様ランチでも食わせてやるか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2019/02/19 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!