アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が止まった時のサインってありますか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

レントゲンを見て、骨端線が閉じていたら身長はもう伸びません。

    • good
    • 1

レントゲンを撮ると分かります

    • good
    • 0

本気で調べたらあるんだよ。


ひざの骨に身長が伸びるしわがあるんだって、
そのしわが無くなったら終了らしいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!