アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらいいですか。怖いです……






今日学校でテストがあったんですが僕は体調不良で別室で同じ体調不良の子と2人きりでテストすることになりました。監視の先生もいないので、お互いに口で答えを教え合いました。ここで質問なのですが、別室で受けている時にカンニング防止としてボイスレコーダーやスマホなどが置いてあるということは有り得ますか?もちろんカンニングした自分が悪いのは分かっていますが怖いです。僕の学校はカンニングが多発して問題になっているので尚更怖いです。回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

そんなことは、聞いたことがない。


だから、大丈夫。
でも、カンニングはダメ。
そんなことでいい点数を取っても、毎回いい点数をれる訳でもないし。
そして、見つかれば、全教科㍘。
そんな危険性を冒す必要がある。
今までの勉強が全部台無しになってしまうよ。
    • good
    • 0

学校はしてないよ、無駄な時間ついやたくないから、はったりだよ、それにびびるようになった貴方の様な、人を増やす事で学校とすれば、カン

ニング防止の効果有りだよ、
    • good
    • 0

可能性は低いかと


心配しなくても大丈夫ですよ



バレたらそん時はそん時気にしても良いこと無い。バレたら正直に言う
    • good
    • 0

別に監視はしてない


単に減点してるだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!