アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーディオインターフェイスが無いと、神ボイスチェンジャーのノイズやエコー更にはハウリングが直せないと聞きました、って事はオーディオインターフェイスが無いとダメって事ですか?

A 回答 (1件)

オーディオインターフェースがあってもエコーやハウリングは直せません。

それは外的要因(部屋のレイアウトとか、マイクとスピーカーの位置関係)が原因だから。ノイズは少なくできるとは思うけど、マイクがクソいとそれも怪しくなってきますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!