アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルファード3.5V6を納車したけどめちゃくちゃ速いkkkkkkkk

そこら辺のスポーツカーよりも加速あるよね?

A 回答 (17件中1~10件)

返信ありがとうございます。



そこらへんとはどこらへんとでしょうか。
アルファードは好きな車です。
でもね、こんな事をあえていうから
オラオラ系の車って言われるんです。

本当に愛しているんでしたら、たとえ加速が素晴らしくても
このような書き込みはやめたほうが良いと思います。
    • good
    • 2

30年前のカローラレビンはゼロ100、7秒切ってましたけど。


今ではヴィッツでも6.2秒です。

加速があるのでなく、余力があるんです。
自分は長年3リッターに乗っていましたが
1.5リッターに乗り換えたら加速でななく
余力がないんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは「そこら辺のスポーツカー」ではない

お礼日時:2019/02/23 10:13

かわいそうな投稿者


見ててまぢワロタ
    • good
    • 2

井の中の蛙大海を知らず

    • good
    • 2

井の中の蛙大海を知らず

    • good
    • 2

そこら辺のスポーツカーとはかなり古いやつのこと?


https://cobby.jp/fast-car.html

コンパクトカーのハイブリッドよりも速いが、スポーツカーには及ばないというのが正しのでは?
https://barikaso.net/1715/

kkkkkkkkて韓国からの投稿?
    • good
    • 0

そこら辺のスポーツカーとはかなり古いやつのこと?


https://cobby.jp/fast-car.html

コンパクトカーのハイブリッドよりも速いが、スポーツカーには及ばないというのが正しのでは?
https://barikaso.net/1715/

kkkkkkkkて韓国からの投稿?
    • good
    • 0

カローラには遙か負けると思うけど・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

負けねぇよkkkkkk
0-100 7.1秒だぞ。
カローラはもっと遅い

お礼日時:2019/02/22 07:28

納車したって、ディーラーの営業とかで、色々な車を乗っているよね。


だったら、スポーツカーも納車したことがあるのでは?

そもそも、客の車で、加速とかで飛ばすもんじゃないよ。

納車されたってなら、あなたの車がきたってことだから、高速道路で飛ばすのもあなたの自己責任で
    • good
    • 1

「納車する」→「納車されました」です。


日本語を正しく使えないのに指摘されて逆切れするのは情けない。
「把握しろよ」もこの場合では使いません。
「推測しろよ」が正しいと言えば言えるでしょう。
ただあなただけでなく「納車しました」と使う{ユーザー}は意外に多い。
そのような方は何が間違いか分かっていないので質が悪いです。

新車が納車、初乗りしてみて興奮冷めやらぬ気持ちはよく分かります。
しかしQ&Aサイトで感想を述べたり同意を求める意図が全く理解できません。
このような「書き込み」は5チャンネルが相応しいのであっちで行ってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!