アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョコブラウニー作ってるんですけど、
まさかの、バター入れ忘れました。
今焼いてるんですけど、味は不味くなってますか?

A 回答 (1件)

使った材料(小麦粉と砂糖と牛乳?と卵?とチョコ?)を混ぜて焼いたものが出来上がります


材料的に、焦げたりでもしなければ「マズイ」とまではなりません
例え生焼けでもマズイ味にはなりませんよ

混ぜ終わった時に粉っぽかったり、生地が固かったりしませんでした?
油分が少ないとパサパサになるか、型に生地が流し込めないくらい固くなりそうですが

BPは入れているでしょうから、膨らむのは膨らむけれど
ブラウニー特有のしっとり、じゃなくてサクサクに近くなるのではないかしら
多分ですけど、スコーンみたいに仕上がると思います
それはそれで美味しいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応美味しく仕上がりました☺︎

お礼日時:2019/02/21 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!