アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたし的にはバイト先に韓国人留学生の女の子もいるので、日本と大韓民国が仲良くできたら良いな(希望)とは思いますが、現実的に無理な気がするのですがどうでしょうか?

まるで、煽り運転する人みたいな文(バカの代名詞になるかも…阿斗みたいに)

A 回答 (3件)

本質的に日本の事が好きな方なら、個人として仲良くしてもいいと思いますけど。



煽り運転というよりも、親(日本)の事が大嫌いで文句ばっかり言ってるけど、独り立ちできないので、お金だけたかってるひきこもりのニート(南朝鮮)といった感じでしょうか。文句や脅し口調だけは一人前(笑)。親が怒ったらどうなる事やら…。

そんな国???とお友達にはなれませんよね?
「遊んで~!」ってな誘いはしないで「お前あっち行け!だけど遊ぶ金だけ置いてけ!」
てな奴と無理に遊んでもお金がかかるだけだし、面白くもないし。

親日派への弾圧(学校の校歌など)もやり始めた、日本大嫌いな国???ですから、こちらからは敢えて近寄らないのが今の所の最上策でしょうね。
どんどん北朝鮮化してます。

文がパやペやボやミとかに変わっても、反日姿勢は変わりませんから。
アメリカも文書などで圧力をかけ始めてます。
それでもごめんなちゃい出来ないでしょうね。愚かな国???です。
    • good
    • 2

韓国と日本とアメリカが 協定で完全に結ばれれば 世界平和にかなり近づく



それを阻止する悪も又 世界平和を遠退ける様に人間を操る・・

その為 ちょっとした わだかまりが 大きな事件として取り上げられる
    • good
    • 2

はじめまして。


僕は韓国が嫌いです。でも全ての韓国人が悪い訳ではなくて根元は教育にあると思います。
質問者様が共に過ごす人達を良い人だと考えるならば、何人であっても問題はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほとんどは、文大統領みたいなバカばっかでしょうね。

お礼日時:2019/02/21 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!