電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車の教習の仮効ってどのくらい勉強しましたか?
難しいですか??

A 回答 (5件)

仮免 ですね


学科については徹底的に勉強したので 100点でした。
実技は ヒマな時には車校の建物の3階からほかの運転を見ていてイメージトレーニングしました 満点じゃないけど一発合格できました。
    • good
    • 0

仮効ってなんですか??


仮免では…??

結構勉強しました…。
勉強してれば簡単です。
    • good
    • 0

仮効って何? (^_^;



仮免?
 ふつーに教習所で勉強しただけですよ、すぐ取れましたし
    • good
    • 0

そんなの気にしないで、教習所の計画に従って教習を受けていればよいです。


教官と親しくなったり、異性の教官だったらどうしよう、とか、
そんなことを考えれば、取りこし苦労を超える状況でしょう。
ご気楽にどうぞ、と言える期間です。
    • good
    • 0

そんなにやってない!簡単ですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!