「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

泥酔して全裸撮られたのは自業自得だろ?
日本の女は馬鹿?

A 回答 (10件)

女性の裸は金になるんですよ。



それを無断で見たばかりか、写真撮影
までした。

それでいて一円も払わなかった。

だから問題になるのです。


ほんとかよ・・・・。
    • good
    • 0

自分の身は最低限自分で守る。

その点は理解できる。

しかし今回のように相手が交際中の男性で、しかも国会議員でもそう言えるのか?

さらに、その理屈が通るなら、無理やり酒飲まされて泥酔させられれば、暴行されても「自業自得」になってしまう。
    • good
    • 0

まあ、犯罪者なら、そう考えるでしょうね

    • good
    • 0

>別に酔おうが脱ごうが勝手だけど、それで盗撮盗難強姦されても文句は言えんぞ。

ってことだ低脳kkkkkkk

自宅で飲めば誰でも盗撮盗難強姦されるのか?どこまでもバカなやつ(大笑)
    • good
    • 0

家で泥酔するも裸になるも個人の勝手だろ?


オバカさん(大笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語わかる?kkkkkk

別に酔おうが脱ごうが勝手だけど、それで盗撮盗難強姦されても文句は言えんぞ。ってことだ低脳kkkkkkk

お礼日時:2019/02/22 12:08

お前の話には場所が書いていない。


女が自宅で泥酔して全裸になり誰かが写真に取ったら何の罪になるんだ?

バカじゃないの?(大笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?kkkkkkk
ちょっとどころか
かなり頭が可笑しいようでkkkkkkkkk

場所とか関係無し罪になるかどうかは訴えるか否かの女次第だろ?

酔って許可無く全裸撮られるのが嬉しい女なんか稀だろうしそれが嫌なら飲酒量をコントロールしろって話なんだよ低脳がkkkkkk

「泥酔するのは罪じゃない
勝手に写真を公開したら罪」
これは
「道路に飛び出したら撥ねられた。
撥ねた方が悪い」
って言ってるのと似たようなもんだぞ。

もう一度言う。

自分の身は自分で守れってことだ。

ガキがkkkkkk

お礼日時:2019/02/22 11:40

確かに女も馬鹿だが、あの男は、さらに馬鹿。

少なくとも政治家は無理。
    • good
    • 0

確かに女も馬鹿だが、あの男は、さらに馬鹿。

少なくとも政治家は無理。
    • good
    • 1

それが犯罪になるのが分からなくて自業自得だろ、なんて言ってるバカもいるよ。

    • good
    • 0

泥酔するのは別に罪じゃない。


逆に本人の了解なしに写真を公開したら罪になる。
常識。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪者に常識が通用するとでも思ってんのか?kkkkk

自分の身は自分で守れってことだ平和ボケ野郎。

お前
「常識的に考えて盗撮や 強姦は犯罪なのでやめましょう」
犯罪者
「はい、わかりました」
ってなるわけないだろ。

お礼日時:2019/02/22 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!