プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代男性ですが過敏性腸症候群でよく下痢になったり過活動膀胱による切迫性尿失禁でおしっこがしたいと思うとあまり我慢できないので万が一のおもらしに備えて念のためにおむつをするのはおかしいと思いますか?
おむつにもらしてしまうのは滅多になくほとんどはトイレでします。

通院していて薬も飲んでいますが改善されてません。
精神的なことも影響しているみたいなので安心のためにおむつをしようかなと思っています。

気づかれたときになんて言ったらひかれないかなど何でもいいのでアドバイスください。

A 回答 (8件)

おむつをあらかじめ


みんなにいいましよ‼️
病気だからね⁉️
    • good
    • 0

気にするのがおかしい...気になるならしなければいいだけ



代替案考えてコンドームをするとかすればいいw
    • good
    • 0

好きにすればいい。

    • good
    • 1

毎日おんなじ投稿してんのね



大体の時刻が分る...7:30-8:00
    • good
    • 1

何度も投稿しているという事はかなり不安感が強いのでしょうか?


おむつではなく大きめのパットにしてみはどうでしょう?
下着に付けて使うのでバレにくいし、交換も楽です。
気付かれた時は病気である事を伝えましょう。
大抵の方は理解してくれると思います。
不安感でよりストレスがかかりより悪化します。
パットを当てて不安感を取り除きましょう。

私もかなり結構長く過敏性腸症候群でしたが、完治しました。
諦めずに希望を持って下さい。
    • good
    • 1

何か自分の望む答えが無い限り、同じ質問は続くんだねきっと。


なんて言って欲しいの?
    • good
    • 1

今はオムツというよりパンツタイプの


目立たないのがあるから試してみたらどう?

バレたらそのまま理由を言っても
私ならひかないよ。

むしろしないで漏らしてしまった時の方が理由を知らなかったらひくかな。

あんまり気にしないで、症状が改善してあなたがいつまでも此処で質問しなくても良くなる事を願ってるよ。

仕事頑張ってね。
    • good
    • 1

趣味で良いじゃないですか。


何か不満でも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!