性格悪い人が優勝

手術を、することになりました、知り合いの方が、無事に手術が完了しますようにと、御守りを各地元の神社様、又稲荷神社様、皆、有名な、神様の御守りです
持ち歩くのに、同じバック、財布などに入れて、良いのでしょうか、人間にも、派閥が、あるように、神神にも格式があるのでは、別々に分けて、置いた方が、悩んでます、良きアドバイスお願いします

A 回答 (3件)

大丈夫です

神様同士喧嘩したりしませんので
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、考え過ぎでしょうか、有難う御座います。

神様には、人間の様な派閥も相性もありません。

夫々にご利益が期待できる得意分野が有りますが、嫉妬したり、足を引っ張る事はありません。
狭い、暗い、臭い、痛い等の苦情も一切ありません。
あなたが持ち易い様に持っていただければ十分です。
気にされる必要は一切ありません。
神様は非常に寛容ですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難う御座います、大変励みになりました、有難う御座います。

そんなちっぽけな事で怒るような神様ならご利益に期待などしないほうが良いと考えればよろしいのでは?

所詮、ルールやマナーは人間が作り出したものでそれそのものがおかしいと考えることもできます。

そもそも神様は人に何かをしてくれるのではなくあなたが間違った道に進まないかをあなたに考えさせるために存在するだけですのであなたがそれで良しとご自身で考えればよろしいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、あまり深く考え過ぎない事ですね、有難う御座います悩み解消しました、