プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の家に行くとき、生理と被った時ってどうしたらいいんですか?!
もちろん男の人の1人暮らしなので、彼氏の家には汚物入れはありません。生理痛がひどいわけではなければ会いに行きたいところではありますが、行ってナプキンを変えられないのはしんどいです…
生理だから行けないと断った方がいいのでしょうか?
皆さんはどうしていますか??

A 回答 (3件)

黒いビニール袋を持っていきましょう。

    • good
    • 1

生理でも彼の家に行っていましたよ(^^)


汚れ物はビニール袋にいれて、自分のバックに入れて持ち帰っていました。

ナプキンだと音とか漏れとか気になるし、タンポンだと変える感覚も長いので楽でしたよ♡
    • good
    • 0

日程延期

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!